2010年4月2日金曜日

新宿御苑

4月2日(金)

新宿御苑の桜、これはちょうど
 1週間前のものです。

 友人と撮影に行きました。
 彼女もペインター、最近、私と同じ
 カメラを買ったので、一緒に撮るの
 が楽しいです。
  
 二人で大騒ぎで撮ります。






花ももをNTTのタワーを背景に撮りました。

 事前にカメラの先輩に☎で情報をもらって、
 撮り方のアドバイスをもらって、
 こんな写真を撮りました。














◀私の後ろ姿を知らないうちに
 撮ってくれました。
 まだ、始めて数ヶ月なのに友人の腕も
 なかなかだよね!










水に映ったタワーソメイヨシノはまだまだ。

とっても寒くておまけに閉門時間前に雨も降り
だしました。


この後は新宿3丁目に繰り出し、
新宿アルコットABCで

ペインティング材料を見て、居酒屋で暖まりました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿