2010年4月18日日曜日

ウィチタ、今年もブース出します!


4月18日(日)

今年のペインティングのカンファレンス
SDP( ソサエティ オブ デコラティブ ペインター)のオフィスのある
アメリカ、カンサス州 Wichitaで
5月17日から開催されます。
私は用事があり8日には現地入りです。

今年のカンファレンスのトレードショーでも、
水谷真理子MDAさんと販売ブースを持ちます。
行かれる方、ぜひ私たちのブースに立ち寄ってくださいね。
Booth NO 319


◀このペインティング作品をポストカードに
 しました。
 ブースで販売します。

この他にもペインティング作品での
ポストカードが2種、その他2種を
本日準備しました。

今回は優しい色使いのポストカードを
用意します。

今日の日曜日は、ポストカードの為の
撮影やレイアウトなどに一日かかって
しまいました。
これから、本腰入れて準備します。

0 件のコメント:

コメントを投稿