2010年4月11日日曜日

桜の季節

4月11日(日)

桜が散り始めました。

今日は穏やかな日曜日、風もなさそう。

午前中、家事をそそくさとすませると、近くの公園へと歩く。

昨日、撮り残したしだれ桜は、青い空に映えている。

可愛い女の子がふたり、そのしだれた桜の枝にジャンプして遊んでいる。

お願い、ゆらさないでほしいな、写真もブレちゃうの。

でも‥‥言う事はできなかった。



初 めての課題作品、やっと終わりました。
桜の季節をイメージしてフォトスタイリングクラスの課題はピンクでまとめました。
的確なアドバイスとコメントに導かれて、やっとできあがった最初の写真です

桜の枝にジャンプしていた女の子もきっと何年かしたら、
桜の季節に甘い香りとこんなハートのペンダントをつけたりするのかな?



▼こちらは Before  何か、バラバラの印象


最終的には300枚以上の写真を撮っています。
アングル変えたり、バックグラウンドの色を変えたり、
レフ版、三脚工夫したり、試行錯誤。
でも、とっても楽しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿