2010年4月21日水曜日

奇岩の妙義山

4月21日(水)

昨日朝7時、新宿駅から三脚持った人のあとに着いて、
新宿西口都庁大型バス駐車場にたどり着きました。
既にたくさんのツアーの受付、たくさんの人々。
でも、私の関係のサインもでてないし、知り合いが誰も来ていない。
案内書を確認したら、1時間早かった。


 
上州•妙義山さくらの里撮影会の写真は今夜にでもアップします。
なにしろ、あまりの急勾配の山道の昇り降りの連続、おまけに雨まじり、
くたくたになりました。
家に着いて、お風呂入ってすぐに寝てしまいました。
身体が痛い!

本当はアメリカ行く前だから、撮影は控えなくちゃと思っていたんだけど、
カメラ仲間に誘われての参加。
今日はこれからブースの用意のものを買いに行きます。
気合いを入れて、やらなくちゃ!



0 件のコメント:

コメントを投稿