2010年4月16日金曜日

Refreshment

4月16日(金)

In early summer
a glass of lemonade,

I felt refreshment in mind and body.


          
The end photo  

今回も ものすご〜く的確なアドバイスに導かれ、
こんな素敵な雰囲気のフォトができあがりました。

ブルーのグラスにはレモネード
カジュアルなバスケットに合わせて、コースターはペイント。
とても気に入っています。
ここのところ写真ばかり撮っていますが、私はペインターでした。(^o^)

   
◀これはBefore 作品です。
 ちょっと、ごちゃごちゃです。

 このブルーのグラスは25年くらい前に新宿伊勢丹内に
 あった雑貨屋さんで一目惚れして、これより一回り
 大きいサイズを買いました。

 駅について、自転車で家に向かう坂道、前から来た車を
 避けようとしたらガシャン!という音。/(>_<)┐  割れてしまいました。            その頃、毎週、伊勢丹に行っていたので、その雑貨屋  さんとも懇意になっていて、何となく話したら、  替わりになんと このグラスをくれました。    今でもお気に入りです。  

 写真を撮っていたら、忘れていた古い話を
               思い出しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿