2010年4月3日土曜日

カメラ/お花のクラス

4月3日(土)

5日前の月曜日、吉住志穂カメラ
マンのクラスを受講。

とてもファンタスティックな素敵な
写真を撮る若い女の先生で、最近、
カメラ雑誌でも活躍しているそう。
午前中にレクチャー、教え方も
プレゼンテーションもとてもわかり
やすく、だれにでも親切。
私と同じマックプロ使ってて、ちょっと嬉しい、って ちょっと単純?

本当は 桜の花を撮ろう というクラスだったのですが、ランチの後、歩いて行った昭和記念公園はあいにくまだ咲いていませんでした。でも、レンギョウ、菜の花、ハナモモ、ぼけ、
いろいろ 花ざかり

これは菜の花畑。とても寒い日で、冷たい風に吹かれながらの撮影。
でも菜の花にも香りがあるんですね。いい匂いに包まれながらだったから、
ちょっといい気分。















これはクリスマスローズ。
ブルーが背景に入るように撮りました。















これは乙女椿
上部を暗くなるようにして、下に黄色の背景をつけました。




















紫大根の花が一面に咲いている中にアネモネ。
やっと、こんな写真が撮れるようになって感激!















写真、見てくださってありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿