2010年4月4日日曜日

又、また 目からウロコ/フォトスタイリング講座 

4月4日(日曜日)桜満開

昨日は 2回目のフォトスタイリング ベーシッククラス

ホームワークがまだ完結してなかったけど、張り切ってでかけました。
クラスの方達はとても素敵な意欲的な方たちばかり。
私もしっかりしなくちゃ!と、とっても良い刺激!
〜*〜
ほんとは私、何もわかってなかったんだ〜!
今まで何してたんだ〜!と知らないって恐ろしい。
でも知らないからこそやってしまってたのね、と思ってみたり。
でも、これからまだまだ勉強できる事があるのって
なんか嬉しい!
内容の濃〜い、目からウロコのレクチャーの後、実践!
今回も素敵な写真を撮る事ができました。

*〜午前中の作品〜*
並べていただいた写真を撮りました。


*〜午後の作品〜*
 

 
    「雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント」

     http://ameblo.jp/biseikatsu/


〜*〜
知識としてそれを知っていてやる事と知らないでやる事では大きな違いがでる。
うわ〜〜!です。今まで知らないでちぐはぐな事いっぱいしてました。

これからしっかりいろいろ身につけていったら、きっとそのうちペインティングにも
自然と現れてくるかも。ひそかな、いえ、おおきな期待。

クラスの人たちとの情報交換もとっても楽しみ、
残念ながら5月はお休みしなくてはならないけど、
ちゃんとホームワークもこなしてしっかり7月に望みましょう。
〜*〜
丸ノ内線 四谷駅ホームからの桜です。電車は総武線です。
帰りの乗り換え駅で撮りました。

2 件のコメント:

  1. 土曜クラスではお世話になりました。
    やはり、一眼レフでカメラのお勉強をされていらっしゃる方は、違いますね。
    どのお写真もとても綺麗で、見とれてしまいます。
    桜の写真も素敵ですね。
    6月に、また宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. やわらかな笑顔で、クラスではいつもほっとさせてくださってありがとう!
    桜の写真はここのところ、毎日撮っていますが、なかなか気に入ったのが撮れません。

    返信削除