2010年7月11日日曜日

素敵な一日

7月11日(日)
今日はとっても楽しみな 〜コンパクトデジカメで素敵に撮る方法〜 
というカメラの講座に行ってきました。
会場ブレーメン•フラワーもとっても素敵なスタジオ、
ちはる先生もナチュラルな素敵な先生、
オーナーの Lincoさんもこれまたとっても素敵で楽しくて感じのいい先生。

そこで撮った写真です。
とってもいい写真が撮れた気がします。
写真をクリックすると大きな写真になります。

   

  

 

 

 

 

 



実は電車の中で真っ青になりました。
会場の地図も連絡先も持つのを忘れて家を出てしまったのです。
わかるのは最寄り駅と会場の名前。
駅からどうやって行けばいいのでしょう???
そうだ!!!「この講座を勧めてくれた友人に電車の中からSOSメール。
友人が即、会場の住所、地図をメールに送ってくれて、
無事にたどり着けました。ホッ〜!(*^ー^*) 

会場に着いたら、ちはる 先生とLinco先生の暖かい笑顔!これ又 (*^ー^*) 
そして、なんとペインターのTさんが一番乗りで来ていました。
初対面のTさんでしたが、とても暖かい感じのいい方でした。 v(*^o^*)v

 
スタジオの外から撮った写真と
最後にいただいたお茶の写真です。
とってもおいしかったです。
時間のたつのも忘れるくらい夢中な時間を過ごし
気がついた時には予約していた英語のレッスンの時間を
とっくに過ぎていました。
でもとっても楽しく有意義な時間でした。♪d(⌒〇⌒)b
 

6 件のコメント:

  1. 英語のレッスン^^;大丈夫でしたでしょうか??
    おかげさまでとっても、楽しい時間を過ごすことができました。(お気に入り登録、無事できました^^♪)Linco^^♪

    返信削除
  2. みてくださってありがとうございました。
    英語のレッスンはすっぽかしてしまいました。ときどきやっちゃいます!
    昨日は本当に楽しくて、とってもいい気持ちでした。
    また、是非、何かの講座を見つけてブルーメンに行きたいのです。♥\(^O^)/ 

    返信削除
  3. 昨日はお越しくださいまして
    ありがとうございました。
    お写真を長くされているだけあって
    素敵なお写真が撮れましたね^^
    アジサイの雨にぬれるお写真
    見入ってしまいました。
    これからも、コンデジをご活用して頂けると
    とても嬉しく思います♪

    返信削除
  4. ちはる先生、ありがとうございます。
    今日も先生の教えを思い出して、コンデジで撮りました。
    カメラはほとんど毎日触っています。
    いつもは一眼に先に手がいくのですが、今日はコンデジを先に持ちました。
    コンデジがとっても身近になりました。
    撮りたいように撮れるこつを先生から学びました。
    でも、まだまだですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。
    Ginko

    返信削除
  5. こんにちは~♪
    昨日は色々と有難うございました。
    ペイント界の大御所である吟子先生は雲の上の存在の方でしたが、何だかとっても身近に感じられて大変嬉しく思います。
    写真もペイントも同じ!
    とおっしゃっていた言葉がとても心に響きました。
    私も吟子先生のように自分の好きなアングルでお気に入りの写真が撮れるようになったら嬉しいです。

    生きている限り自分のやりたい事をやるって素敵!!
    吟子先生の好奇心は永久にクレッシェンドですね~♪
    これからも宜しくお願いいたします。

    返信削除
  6. atelier_leafさん コメントありがとうございます。
    以前は写真はただきれいに写すだけ、と勘違いしていましたが、写真って自分の好きなように表現できるんだ!って思ってから、楽しくなり、はまりました。
    昨日のクラスを受けてから、コンデジも可愛くなりました。何事も使ってみないと駄目ですね。
    お互いにいい写真をいっぱい撮りましょうね♡

    返信削除