2010年7月31日土曜日

Vegetables

7月31日(土)
明日からもう8月

今日は福生に大雨注意報が出た。
昼間から大嫌いなかみなり。

1日家にいて、宿題の為の計画練り。
なかなかはかどらない。

夕方からテレビをつけたらたまたま軽井沢のおいしいもののランキングをしていた。
先週いた旧軽の通りのお店がでていた。
早速、姪に電話。
”今 TVで軽井沢やってるよ。”
なんか変な言い方だけど、通じる。

そういえば、あの子、野菜も軽井沢で買って持っていったね、
なんて思った。

▼ファーマーズマーケット

カラフルなズッキーニ、パープルの花はアーティーチョーク
黄色とグリーンのズッキーニを1本ずつ買ったら、
丸いのもいろいろ入れてくれて、合計6個。
たったの¥100!にしてくれた。

  


◀プリンスアウトレットモール近くの
 レストランの店先に並べられた
 野菜。


 茄子にズッキーニ






レッドピーマンやカボチャ



これらもほんとにカラフル!


これって日本ですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿