2010年7月6日火曜日

引き出物のスタイリング

7月7日(水)  七夕

今日はパソコンのトレーニングの為、銀座のappleに行きます。

Macはなかなか教えてくれるところがなく、今年2月、MacbookProを購入の際に
マンツーマンでトレーニングのできるOne to oneに入りました。

今日は、パーソナルトレーニング3時間、
ついでにipad のワークショップを予約しました。

1年間はずっとトレーニングができますが、なかなか予約が取れないのと、
銀座までは遠い。

どんどん新しくなるパソコン、新しい機能にいつも驚かせられます。
でも、なんか楽しい(*^ー^*)

 ♥ ♥  ^^   ♥♥ 

♪d(⌒〇⌒)b♪ 甥のウェディングの引き出物を
クッキー食べてしまう前にスタイリングしてみました。

ナルミボーンチャイナの白い器で側面に模様が少し浮き出ています。
筒状の箱に入っていました。

最近は、引き出物というと カタログから選ぶ というものが多いのに、
招待客への品をきっと二人で一生懸命考えたのだろう、と思うと
この白い器が余計に素敵に見えました。

クッキーには二人の写真入のメッセージカードが添えられていました。
お花もいただいたものです。

 (=^▽^=) 並べ方などちょっと変えてみました。
このクッキー、あまり甘くなくてサクサク、美味しかったです。

バームクーヘンもあったので、
後ろの器にちょっと入れたら、記念になったのに(^_^;)
いつも後で気がつきます。

これらの写真はフレームに入れて、
甥がハネムーンから戻って来た時に届くように
新居に送ろうと思います。v(^-^)v 

0 件のコメント:

コメントを投稿