2010年7月12日月曜日

お守りの効力?

7月12日(月)

お伊勢さんの開運のお守り。

昨日のちはる先生の教えを
思い出して、コンデジで
早速、復習して
撮ってみました!

ふんわりと光を感じるように
空気を感じるように‥‥

  何となく幸せがやってきますように
‥‥

実は昨日のクラスにもこのお守り持っていっていました。
そうしたら、とってもいい出会いがいっぱいありました。

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

今日も風が強く、何かどんより、むしむし。

何日か前からずっと調べていた姪の8月の福岡への格安エアチケッ ト。

今朝9時半ジャストに旅行会社に電話!
もう、既に日数がないのと、なんてたって8月だし、なるべく安く取りたいし。

で、
こういうものはタイミング!運次第!とばかり、
パワーストーンブレスレット3個腕にはめ、
この間、お伊勢さんでもらってきた写真の開運お守り持って、
首にもなんか よくわからないけど、
縁起の良さそうなネックレスかけて、ちょっと奇妙ないでたち。
祈るように旅行会社に電話してみました。

そのお陰かどうか、8月お盆近くは、今からだと、
7万以上するものを37000円弱で 予約取れました。
やった!!! \(^O^)/ 

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

先週、「吟ちゃん、お願いがあるんだけど‥‥」と姪が携帯電話をかけてきた。
♥♡
姪はひとりだけなので、いつも半端なく甘くなってしまう私。
「甘やかさないでください!」と義妹から、きっと又しかられるかな。(^_^;)

1 件のコメント:

  1. 早速お家でコンデジですね^^
    こんなに可愛い御守りは
    見た事がありません♪
    御守りもきいたのですね(^^♪

    返信削除