2010年7月30日金曜日

軽井沢ヴァルト

7月30日(金)
明日で7月も終わり。早い!



今日は久々に家にいたので、
電話での用事をかたづけ、
パソコンに向かい、
軽井沢の写真の整理。


花と緑に囲まれた
とっても素敵なプチホテルです。








夕方、軽井沢駅に姪を迎えに行き、
夕食のフランス料理フルコースが
スタートしたのは6時。

まだまだ明るい時間。

ゆっくりとワインをいただきながら、
お料理を待ちます。


サラダ、ジャガイモの冷たいスープ、
メインディッシュのお魚もお肉も本当においしい。


ゆっくりと味わいながら、時間が過ぎていきます。

至福の時。







デザートの頃には既に辺りは真っ暗。


そしてオーナーの生演奏が始まります。












夕食後にちょっと散歩。

通りから見たヴァルトです。

先ほどまで座っていたテーブルが

見えています。






食べる事の好きな姪と私は

朝食も楽しみ〜〜!










さわやかな軽井沢の朝。

今日もいい天気。

いろいろなジュース、
パンも用意されて
います。







このマフィンがまたまた、絶品でした。
一口ごとに違う味がして、あまりのおいしさに
うなるばかり。
是非、又、絶対に行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿