2010年7月5日月曜日

久しぶりの猫です。

7月6日(火)


♥これはJijiです。

酔っぱらっている訳ではないのですが、
笑えます。

とても甘えん坊、
Viviをだっこしていると 僕もだっこして!
泣きます。

でもCocoの事はだっこしてても
焼きもちをやきません。

Cocoにはめちゃくちゃ優しくて 甘いです。

何されても怒らないで、じっと 耐えています。






♥ とはいえ、これは 
  ひどすぎですよね!
  
  見て!この
Jijiの顔
 
  Cocoは、
  おにいちゃん猫の
  Jijiの頭を抱えて
  グルーミング。

  
Jijiはいつも
  じ〜っとこのままです。
  
  けなげで笑えます。



♥ここはViviのお気に入りの場所です。

Cocoがすり寄っていきました。
その時の気分によって、どちらかに寄っていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿