2010年7月5日月曜日

雨に濡れたあじさい

7月5日(月)

早く梅雨明けしないかな?
でも
雨が降るとカメラを持って外に出たくなります。

雨に濡れた花を撮りたいから。

あじさいは雨が似合う花。

家のすぐ近くの工場の駐車場の
垣根沿いに
あじさいが
植えられています。


でも、なかなか気に入ったのが
撮れない。


こんな雨の日は三脚なんて嫌だし、
レンズは重いし。

このしずくもわずかな風に
揺れてしまって

なかなかピントが合わない。

でも今年のあじさいはこんな風に
表現してみました。

  
  

来年はもう少しカメラの腕が上がって
もっと素敵な世界が表現できるかな?

写真をクリックすると大きくなります。
見てくださってありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿