2010年7月9日金曜日

真珠パケット日本語版、お待たせいたしました!

7月9日(金

お待たせ いたしました。
♪d(⌒〇⌒)b♪
Pearl Perfection 2

日本語版パケット できました。
♥ブラックのTシャツに
リアルなパールを

描いてあります。

♥アクリル絵の具
今回はデコアートと
ジョソーニヤ、
テキスタイルメディウムを
使って描いていますが
どのブランドでも
OKです。


●ご希望者にはパケット
(描き方説明書)を
 特別価格で
 お分けいたします。

♥先日アメリカですぐに完売になってしまったものを皆さんのリクエスト で、日本語版にしました。

どこにでもあるブラックのTシャツに描ける事、
誰にでも簡単にかけて本物の真珠に見えるところが気に入られたようです。

http://www.ne.jp/asahi/ginko/dream/blog.html#/detail/4242464642501309536


♥このパケットには
 この真珠テクニックに必要な 「Shin-Ju」が 今回は3サイズ同封
されています。
 その他に
 •丁寧な描き方説明書 
 •Tシャツ(表裏面)実物大のカラーコピー 
 •写真  •図案 描き方のステップ バイ ステップ 

 今回はアージュ筆も1本、セットにしました。
 
これがあったら、スピードアップ ♪d(⌒〇⌒)b♪ 楽に真珠がかけます。

♥ Tシャツパケット(本当の名称はPearl Perfection 2)
  特別価格 ○アージュ筆付き ¥1200 ○アージュ筆なし  ¥1000で
  お分けいたします。(送料1つなら ¥100)


♥ご希望の方はginko@dream.email.ne.jp メールにてのご注文か、
又はWeb-Shopからご注文下さい。
既に希望者が多く、数に限りがありますので、お早めにご連絡下さいね。
  


♥これは私のTシャツ(パフスリーブ)に描いたものです。
もう何回もきて何回も洗濯していますが、絵の具は全く落ちていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿