2009年8月31日月曜日

Cocoと元猫

8月31日(月)
♡もう、夏も終わり、八月最後の日。月曜日は恒例のCocoの体重測定日、2ヶ月半で1110g。先週から130g増。ますます暴れん坊のやんちゃ娘。元猫に食いついていきます。元猫はそんなCocoが可愛くて可愛くて仕方が無い様子。いつも見ています。
お兄ちゃんは一緒に遊んで息切れしています。



♡リビングに行ったら、2匹でこんな格好で寝ていたお兄ちゃんJijiとCoco。










♡そっとカメラ向けたのに、JijiがCocoをかばった???
お兄ちゃんの大事なCoco、取らないってば!
撮ってるけど。








♡お姉ちゃんのViviはいつまでも甘えん坊のお姫様。いつもこうやってCocoを見守っています。Cocoと一緒にいつもミルクをねだって飲んでいるせいか、最近、なぜか毛がよけいふわふわしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿