2009年8月26日水曜日

最近の猫たちのご飯風景

8月26日(水)
♡恒例の月曜日体重測定では980グラム、生後2ヶ月と1週間。

Cocoは、ますます、出来る事が多くなっていたずらもはげしくなってきました。カーテンをのぼったり、動いている扇風機にちょっかいを出したり、いないと思うとお風呂場にいて手足びしょぬれだったり。
お兄ちゃん猫とお姉ちゃん猫のまねをするせいか何でもする事が早い気がします。


♡今朝の食事
最近はこんな風に3匹で
食べています。
今まで2匹だったところに3匹。
キツキツ
〜! でも 見ていると可愛いです
食事の前には、いつもおすわりとお手、おかわりをするのですが、今朝は、Cocoが一番早くおすわりをしていました。そして、みようみまね、お手もどきもしていました。そろそろしつけはじめようか、と思っていたので、びっくり。

♡JijiとViviは
 もう食べ終わっちゃった。
 2匹のお皿は空っぽ。
 
 Cocoちゃん、早く
 食べないと‥‥!
  
 狙われているよ。






♡両脇から攻められながらも
 食べ続けるCoco。

 結局、今朝も最後の何粒かは
 お兄ちゃんにとられました。

0 件のコメント:

コメントを投稿