2009年8月5日水曜日

White Angel に会ってきました。

8月4日(火)
♡6月17日に産まれた4匹の猫のうち2匹がこの日、新しいお家に行くと聞いて、渋谷のアップルストアのワークショップに出た後、行きました。すでにS先生とお教室の方たちが集まっておられて、みんな可愛らしい猫たちに、笑顔!
どの猫ちゃんたちも、とても良い環境と愛情に恵まれ、すくすく育っていました。
♡うちにくる猫はこの子、グリーンのリボンをつけた子です。
こんなに大きくなっていました。
今日で生後48日。白毛もフワフワしてきました。





♡早く、連れて帰りた〜い! 
 もう、迎える準備はできてるよ!
 でも、もうちょっと、あかあさんのミルクを飲んだ方がいいと思うよ。
 














♡面倒見の良いお姉さん猫と。
おかあさん猫のMillyは愛情いっぱいの猫で、産まれた子のケアはすごくしたそうです。そして離乳を始めた頃、なんとまだ7、8ヶ月のこのお姉さん猫が子猫たちの世話をし始めたそうです。









下の画像の中央の▶をクリックすると動画がスタートします。
編集して短くなっていますが、NIKON P-6000で撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿