2011年3月13日日曜日

どうかご無事で!

3月13日(日)

未曾有の地震から三日目。

地震の時は家にいたので幸いでした。
慌てて、3匹の猫をバスケットに入れて
物が落ちてこない部屋の真ん中に移動。

落ち着かなくちゃ!

非常袋を用意して、2リットルのペットボトル
何本かに飲み水を用意しました。

初めは東京でも全く電話が通じない状態。
幸い、私の家族も無事でした。

昨日になってやっといわきと水戸の友人の無事が
わかりほっとしました。

でも、未だに鉾田市の友人のご両親の安否が
わかりません。
電話が全く通じない。

どうかご無事で‥‥

祈るばかりです。

テレビで映し出される悲惨な映像、胸が痛いです。
私にできる事を考えて行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿