2011年2月23日水曜日

フォトスタイリング インストラクターコース終了

2月23日

昨日は フォトスタイリング 第4期 東京インストラクターコース
最後のレッスンでした。

午前中は窪田先生からしっかりとたっぷりと熱く語っていただき、
いろいろなマインドをしっかりと身体に沁みたように思いました。

ランチは外に出て、自由が丘の駅近く、
Mint Greenさんがご存知だった隠れ家的な小さなお店を
偶然、発見して入りました。
Cafe One という小さなお店、一人でぶらりと入るのもいい感じ。
次のブログでアップします。

午後は自分で持ち込んだもので実践撮影。

前日、何を持って行っていいのかわからず、悩んで?????

誰でもが簡単に手に入るもの、身近にあるもの
これなら、わたしも撮ってみたいと思えるもの



そうだ、これ!って思って、
持ち込んで撮ったものが
これです。









ちょっと文字を入れてみました。
ポストカード用?かな?
♥たまご(Morning eggs)



▼もう一つはこれです。
私はグラスのふたを閉めて撮る事ばかり考えていたのですが、
窪田先生のマジックにかかったら、
こんな風にたまごチョコがキラキラ、
手前のピンクのふわふわはMIintGreenさんが添えてくれて
可愛さアップした感じ。

大阪から振替でいらしていた にゃおさんも 
MintGreenさんも ものすごくすてきなスタイリングされていました。
すごく楽しかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿