2011年2月17日木曜日

ルピシアでランチ

2月17日(木)

おとといはフォトスタイリング
インストラクタークラスの3日目。
ランチは念願だった自由か丘Lupiciaに行きました。

♥ライチのアイスティーとっても香りが良い。

私が頼んだ、さわらとホタテのポアゼ、
バター風味がなんともいえずおいしかったです。
ほら、ロマネスクもちょっと乗ってる。
明るい店内、お茶も数種類から選べて、
デザート付きで¥1800はとってもお得に感じました。
倉橋先生、ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 昨日はご一緒でき、とっても楽しかったです。そして、いつも、いろいろと教えていただき、ありがとうございます。
    素敵なお写真がいっぱいのブログ、楽しみにしています。また、お邪魔させてくださいね。

    返信削除