2009年6月4日木曜日

深雪スタジオのあじさい



























6月3日(水)曇り 
♡アンジュの移転から初めての定期クラスは3階Bというお部屋でした。こじんまりしたお部屋で、カラードグラスの説明からスタート。2回で5つのグラスを描くのですが、一見難しそうなのに見たよりずっと簡単!こんな描き方があったのですね、目からウロコ!嬉しいお言葉でした。ほんとみんないい人。
来月もみんながわかりやすいように、ガンバロ!
きょうも楽しいクラスでした。
♡深雪スタジオの垣根のあじさい咲き始めていました。これはなんでも おとめあじさい (と、聞いた気がします。記憶違いかな?)、普通のあじさいより何か可憐で、ひかえめで可愛い。こんな人いますよね?

♡このグミは深雪スタジオ近くの幼稚園のフェンスになっていました。ここの幼稚園の子のように小さくてかわいい。朝、園庭で遊んでいる子たちをみると、可愛くてたまらないです。
食べてみれば良かった。(グミの事です。グミって食べられますよね?)

♡おひるはひなたぼっこというお店のパスタ。評判のいいお店なので、11時半過ぎに行ったので、テーブル席に座れました。これは私が食べたチーズとトマトのスパゲティ。パスタもチーズもはモチモチした感じ、トマトソースがメチャクチャおいしくてお皿なめたいくらい(なめませんでしたが)でした。他の人のもみんな美味しかったそうです。

2 件のコメント:

  1. わ~~写真がいっぱいですね、、、、。いつの間にこんなに!
    グミ、、懐かしい~子供の頃庭にあってたべました。久振りに見ました。グミの木。
    パスタも今度行ってみたいな~。

    返信削除
  2. ほんとのパスタおいしいです。ランチメニューいくつかあるのですが、みんなおいいしいです。
    是非いってみてください。
    ひなたぼっこです。

    返信削除