2009年6月14日日曜日

ピオリア出発

6月13日(土)晴れ
♡出発を前にして、NIKONに送った写真3枚が、添削され戻ってきました。
これはその中の一枚です。私は日の丸構図を気にしたのですが、これは大丈夫とのこと。可愛らしいサクランボで空気感を感じる、と言ってくださいました。でも、もう少し右を切ったらいい、とか位置を少し変えてとってもいい、などと言っていただきました。


♡あと何時間かで家を出ます。でも、まだ準備が‥・
ピオリアでは友人の水谷真理子さん、津田則子さんとPurple Rosesというブースを出します。今年で3回目です。荷物は既に2つ、空港に送りました。
カメラはデジイチは重いので、コンデジP6000だけ持っていきます。この子にも慣れなくちゃ、
これでどこまでとれるか、使いこなせるようになりたいです。
今度の報告は帰国後です。では、行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿