2009年6月29日月曜日

Peoria バンケット

6月19日(金)Peoria バンケット
今年は金曜日の夜でした。私は早めにブースを抜けて友人とバンケットホールへ。
バンケットのテーブルデコレーションは毎年いろいろ趣向を凝らして飾られ、コンテストされます。
持ち帰れるグッズも様々で早いもの順に席をキープできるとなったら、早く並ぶに限ります。
私たちはインターナショナルのところで早々とレジストを済ませ、入り口でドアが開くのをまちました。そしてこのひまわりのテーブルを確保!
なかなか可愛いでしょう?

同じテーブルに座った友人たちです。
みんな毎年参加しています。

ひまわり髪につけてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿