2009年6月11日木曜日

癒しねこ

6月10日(水)
♡梅雨に入りました。
出発を控えて、頭の中がぐちゃぐちゃな感じ。私の英語力の無さにもう嫌気がさしてきます。
今日はEmyの英語レッスンでした。ブースで売る商品を持っていっていろいろ相談。
”これいくらにしたらいい?” どんな宣伝文句でアッピールしたらいいの?” 等など。
Emyは、”聞きたい事があったらメールしてきてね。”って。ありがとう!
来週は、福生の酒蔵、石川酒造で、英語の仲間とEmyの誕生日パーティの予定。私は渡米中なので残念ながら参加できません。

♡こんなにしなくてはならない事があると、うちの猫に癒されます。二匹とも本当に甘えん坊でおっとりしています。朝からずっとくっつきまわって、シャワー中も近くにいます。ここのところ、あまりかまってあげられないので、今朝は念入りにブラシッングしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿