2011年6月7日火曜日

カンファレンス便り in Wichita 2011−(2)


アニュアルミーティング
   (総会)

 いろいろな議題が
 発表され、
 役員の選挙も行われる
 大事な式典です。

 ここで最後に、
 サティフケーション
 合格発表があります。

 
今回はお二人の日本人MDAが誕生。

友人の迫村寿子さんがマスターフローラル合格発表されました。
本当におめでとうございます!
やったね!さこちゃん!
 


水曜日の夕方
トレードショーの
プリオープンです。

ヒッピースタイルの
パフォーマーが
盛り上げます。







ゲール オーラムのブースもこのようになりました。

木曜日の夜の、MDA, CDAレセプション
ドネーションされたペインティング作品を手に入れるチャンス!




私の作品は、
ジャネルに当たり、

”私のスタジオの壁に
ぴったり!
とても気に入ったわ!"

ですって。

なんて素敵に
喜んでくれるのでしょう。



金曜日の夜はバンケット


テーブル事に
ディスプレーが
異なり、そのグッズは
持ち帰る事ができます。



いち早く素敵なテーブルをゲットするために
みんな早くから並びます。

趣向をこらしたディスプレーテーブルの様子です。
投票により1位、2位、3位と決定されます。





ディナーの後は
 ダンシングタイム











私たちが選んだ
 テーブルの前で。









バンケットに参加した
 日本人の方たち











SDPのカメラマンを
 囲んだ
 美人所?

 カメラマンさん
 照れちゃって
 真っ赤!





今年は日本人の参加者は少なかったけど、まとまっていて、とても楽しかったです。
日本では会わないけど、カンファレンスで毎年会う人もいます。
バンケットの後は、ホテルのレストランでみんなでコーヒータイム。

  ”又、来年きっと会おうね!”

  再会を約束しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿