2011年1月12日水曜日

又、鴨です。 

1月12日(水)

昨日、父に着いてきてもらって、
又、赤城南麓の嶺公園の大堤沼に行ってきました。

父は”鴨は生き物だからいるかなあ?”と
言っていましたが、はたしていました。


でも、やはり近くまでは行けず、
私の200ミリのレンズでは短すぎでした。


ここまでしか撮れない。








これはこがもと言うらしいです。
やはり仲良しが多いです。

























枝や木をかき分けながら水際まで降りてみたら、



向こう岸近くの水面は
流れていて、

その手前は、
氷が張っていて、

その手前の水面は、
止まっていて木々を
映している。



とても不思議な世界が
広がりました。



車にもどったら、
父は私をみてびっくり。

よく見たら、わたしは
いろいろな草の実や枯れ葉を
服につけ、
コートは汚れ、
ブーツはドロドロ。

”1回位、転んだかも”
って言ったら、

”それも覚えていないのか!”
って
ますますあきれられてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿