2010年8月5日木曜日

ナナちゃん

8月5日(木)
昨日はめちゃくちゃ快晴のきれいな青空。
Cocoの姉妹のナナちゃんに会いに行ってきました。

ナナちゃんとCocoの実家のMさんもいらっしゃるとの事だったので、
本当はCocoも連れていきたかったのですが、この暑さでは到底無理。

ナナちゃんの飼い主は、なんと、日本のトールペイント界では
パイオニア的な存在のあの有名な鈴木慶子先生です。
昔からちっとも年をとらない、あの可愛らしさは何なんでしょう?
と、いつも不思議に思っています。

先生のお宅はとっても素敵なアメリカンな感じのお家。

▼ナナちゃんです。
可愛い!!!
Cocoにそっくりです。
逃げないで、写真のモデルさんをしてくれました。
生後2ヶ月の頃は、ナナちゃんの方が小さかったのに、
今はどうもCocoの方がずっと軽い感じ。
ちなみに2匹ともお婿さん募集中です。
おいしいランチもデザートもいただき、満足!
とってもいい気分!
猫の話ってこんなに続くのですね!って思うほど、ずっと盛り上がりっぱなしでした。
Mさんからいただいてしまった曳きたてコーヒーと
デコパージュしたキャンドルとキャットフード。
このキャットフードは
ナナちゃん、Cocoのお母さんのミリちゃんが
大好きなおやつだそうです。
可愛い小袋入。

 
キャンドルもとっても可愛い!
今度は気候のいい時期にCocoの兄弟4匹で集合したいね!
なんて言って別れました。
その後は銀座Appleに行き、
パソコンのパーソナルプロジェクトを3時間、
いつもその後はとっても賢くなった気がするのですが、
それもつかの間、すぐに頭から抜けていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿