2010年8月6日金曜日

徳之島のトロピカルフルーツ

8月6日(金)

徳之島の盛農園の聡子さんから、
私が大好きなのを知って
トロピカルフルーツが届きました\(^O^)/   

マンゴー、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツ。

聡子さんは、ペインターさんです。
昨年、鹿児島のGayle Oram先生のペインティング
セミナーで初めてお会いしましたが、とてもきれいな
可愛い方です。
毎年、他の友人が贈ってくださっていたマンゴーが
彼女の農園のものとそこで初めて知りました。








マンゴー!
盛農園のマンゴーは、完熟していて
ほんとに甘い、はずれがないと評判のようです。
上記のマンゴーは家庭用セットとかで、粒はそろって
いませんが、味は申し分ないです。

なんで、こんなにおいしいの?といいたくなるほど、
甘くておいしいです。

もちろん贈答用の3個入とかの箱もあり、
わたしも横浜のおばに贈りました。

パッションフルーツ!
 どこの国のものより、中身たっぷりで甘い。
 
ドラゴンフルーツ!
 さてさて、これは初めて自分で切って食べる事になります。
 以前ヨーグルトといただいた事があるので、
 後でヨーグルトを買ってこようと思います。

これから、楽しんで食べます。v(*^o^*)v
ありがとうございました。

(追加)
たった今、聡子さんとお電話でお話しました。
なんと、盛農園さんのマンゴーは今年、組合の最優秀賞と特別賞のW受賞
とったそうです。
なるほど、おいしい訳ですよね!
ネット販売とかはやってないのですが、電話、ファックスで注文できます。
今年はもう数が少なくなっているとの事で、もし、注文なさる方は
お早めに下記にお問い合わせしてみてください。
お値段も手頃で、めちゃくちゃおいしいです。

盛農園  電話&ファックス  0997-86-3879

0 件のコメント:

コメントを投稿