2010年1月9日土曜日

まだお正月だし‥‥‥♡

1月9日(土)
♡まだ、お正月だし、と言う事で、久しぶりにペインティング作品をアップ。すみません、写真ちょっと色がうまくでてませんね。

これは日本橋三越で12月23日から行われたペインティング展に出展したオイルペインティング作品です。テーマは”お正月”と”クリスマス”
これはお正月のものです。

♡お正月テーマ作品は、今年二十歳になった姪をイメージしてかんざしを描く事にしました。








♡これは真ん中部分のアップ。
中色淡色の虹彩箔を市松模様に使い、その上をダークレッドでグレージング。
鶴のべっ甲のかんざしの上から虹色の光る螺鈿を降らせました。















♡作品のイメージを与えてくれた姪です。
今度、成人式です。これは前撮りの写真。
普段は大学の陸上部で活躍するスポーツウーマンで、日焼けで真っ黒です。

こんなにも化けるのね!というほど、きれいな娘になってくれて、いい笑顔! お祝いを弾んでしまいました。

産まれてきてくれて、こんないい娘に育ってくれてありがとう!と本当に感謝です。












♡今年はじめのキッチンサイドの写真です。
最初はこれ。お正月なのですっきりと‥‥

















♡見ているうちにな〜んか物足りなくなって、いろいろ加わってしまいました。
ぐちゃぐちゃ〜!だけど、見ている分には楽しいよ。

♡画像クリックすると大きくなるので楽しいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿