2010年1月5日火曜日

賀春


平成22年1月5日
明けましておめでとうございます。

今年の私のテーマは ” 光 ” と ” 自然 ”
太陽、花、植物、周りにある自然、私の周りの環境すべてに感謝して、
何事にも自然に無理せず、心の赴くまま、素直に生きていこうと思います。



♡母がいなくなってから、毎年、弟の家で年越しをします。元旦になってすぐ暗い中、弟の家の家族と犬2匹、すぐ近くの飛石稲荷に初詣に行きます。本当は岩神稲荷というのですが、誰も正式には呼びません。 浅間山の噴火の時に飛んできた大きな石が後ろにどか〜んとあります。

 




♡木の後ろに見えるのが、飛び石です。
 小学生のころ、この石に登って、飛び降りる危険な遊びがはやって、とてもしかられました。

♡この写真は元旦の午後に撮りました。












♡3匹のねこもごあいさつ。
 明けましておめでとうニャン!
















♡おとなしくボックスの入っていたのもツカも間。
Cocoにちょっかいをだされた Jiji。
やさしいお兄ちゃんはいつもCocoにされるがまま。
Viviはいつもマイペース。
今年もこんな感じかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿