2010年11月1日月曜日

福生市民文化祭/Cocoの3D

11月1日(月)
昨日、福生の市民文化祭の”楽しいデコパージュの会”の展示を
見に行ってきました。
私はなんと10年位前まで、デコパージュ講師でした。
ペインティング活動が忙しくなって、大切に育ててきた
”楽しいデコパージュの会”をK先生にお願いしました。
K先生はその後も大事に続けてくださって、
隔年、福生市のギャラリーで作品展をしています。
いつもすばらしいです。


福生市市民会館入り口














展示コーナー

販売品もあります。
















K先生の作品の一つ
携帯で撮ったので、
重なりまでよく見えませんね。














なんとCocoの写真を3Dにしてくれました。

感激!です。











ちょっとの時間しかいられなかったけれど、
会員の皆さんにもお会いできて、

素敵な作品を見る事が出来て、
嬉しくて何か懐かしいひとときを楽しみました。

2 件のコメント:

  1. 忙しい合間をぬってお越しいただきありがとうございました。ブログにまで、、、嬉し!恥ずかし!

    返信削除
  2. 作品のひとつひとつ時間をかけて丁寧に作ってあって、見応えがありました。
    やっぱり、手作りのものっていいですね!

    返信削除