2010年6月29日火曜日

MDA勉強会&交流会

6月29日(火)
今日は久しぶりのAmyの英語のプライベートレッスン 、
パソコンを持って行って、アメリカのカンファレンスの Show & Tell.
〜*〜
初めてのMDA勉強会&交流会のご報告
先週、東京•東中野の深雪スタジオで開催されました。
急な呼びかけにも関わらず、遠方からもたくさんのMDAが集まりました。

深雪スタジオ、もちろんカメラ持参で、こんな写真撮りました。
▼サロンの玄関側から          ▼あじさい
    
▲集まったMDAの方々とSDPの美穂さん

こんなに一同に、日本でMDAが集まったのは初めての事です。
もちろん初めて顔を合わす方々もいました。
濃〜い内容の勉強会で、あっと言う間に3時間経過。
今まで、知らなかった事やわからなかった事がクリアになり、
いろいろ納得できた事がたくさんありました。
本当にこういう集まり必要でした。

来て本当に良かった!楽しかった!
参加したMDAの方のコメント、私も同感です。
来年は名古屋で開催予定、是非、MDA全員参加できたらいいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿