2010年6月3日木曜日

Cocoの病院

6月3日(木)
=^・^==^・^==^・^==^・^==^・^==^・^==^・^=
たまにCocoちゃん載せてね!のMさんのリクエストにお答えします。

今日Cocoを病院に連れていきました。

もうすぐ1歳なので健康チェックとお婿さん探しの為です。
病院は新築移転したばかり、とってもきれい。
先生も優しくて、おまけにハンサム。



ちょっと久しぶりの外出に最初はちょっと震えていたCocoだけど、待合室ではゴロゴロ
のど鳴らし、診察台の上ではどっしりくつろいだポーズ。
  ∧ _ ∧ 
 (* ^ω ^*)
━━U U━━


受付の女の子が撮ってくれました。

あと10日くらいで、お誕生日。今日の体重は2450グラム。
やっぱり、ちょっと小さめな猫らしい。
元気いっぱい食欲旺盛なんですけどね。

猫のお相手探しはむずかしいんですって。
とってもフレンドリーな猫なんですけどね。
でも、まだちょっと小さいから気長に探しましょう。

=^・^==^・^==^・^==^・^==^・^==^・^==^・^=

0 件のコメント:

コメントを投稿