2009年7月31日金曜日

富士見高原ゆりの里

7月27日(月)
♡信州八ヶ岳 富士見高原。雨の中、カッパを着て傘をさしての撮影となってしまいました。

♡幼稚園生の遠足でしょうか?
黄色や赤のゆりの群落のなか、
ピンク、水色の小さな行列が可愛らしかったです。



             


♡展望ゆり園からリフトで降りてきました。
黄色く見えるのは、ゆりの群落、ロマンスゆり園です。
















♡ゆりには雨も似合うと言われて、
一生懸命撮りました。雨の中なので、すべてしずく付き。しずく好きの私にはたまりません。
やっぱり、マクロ使えば良かった、なんて
してはいけない後悔。
♡今回は250枚位撮りました。私のD90デビューは雨になってしまいました。でも、D60に比べ、”赤”の出方はずっといい気がして、今日のところは満足、満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿