2010年12月23日木曜日

飛行機の中から


12月22日(水)

ソルトレークから乗った飛行機は、ファーストシートに
アップグレードされていて、今、飛んでいる機内です。

なんとインターネットがフリーで使えるとの事。
45分で切れてしまうらしいけど、何回もできるらしい。
で、やってみました。
ちょっといろいろ打ち込まなくてはならなかったけど、
ひさしぶりに自分のブログを見た感じ。

ゲール先生の所では、PCのインターネットは使えないので
携帯からブログのアップだけしていました。

今、ディナーを食べた所です。
8日ぶりにワインをほんのちょっとだけ飲みました。

ニューアーク空港に着くのが、ほとんど真夜中になるので、
シャトルバスをゲットしてマリオットホテルに着くまで
気が抜けません。

一人で真夜中のニューヨークの空港に着くなんて
Brave(勇気がある、恐れない)だ、と言われました。
ましてやこの時期、雪や嵐などで、飛行機がちゃんと飛ばない事が
多いらしく皆を心配させています。
ニューヨークに行くけど、今日,着くのはニュージャージーの
ニューアーク空港だとわかったら、ちょっと安心したみたい。
ホテルに着いたら、必ず電話してね!と言われています。

この写真はユージンの夕焼けです。
朝出てくる時に天気が良かったから、今日もこんな夕焼けに
なっているでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿