2010年9月8日水曜日

久しぶりの雨

9月7日(水曜日)
台風10号の影響で電車も速度を落としていたらしい。
今、夕方4:35 四ッ谷で、青梅行き直通に乗れたところです。

今日は5月に出られなかったフォトスタイリング、ベーシッククラスの振替でした。
南都カメラマンのクラス、はじけて、飛んでいるような、とっても楽しい先生!!!
はじめての人の中でドキドキだったけど、みんないい方たちばかり(o^v^o)

今日のランチ、 南青山 OVE という野菜料理のレストラン。
わたしは豆腐ハンバーグをいただきました。ご飯も玄米でとってもヘルシー、
おいしくて満足v(^-^)v

素敵なみんなのスタイリングを先生が直して更に魅力アップ。
いっぱい写真撮らせて貰って、帰りには、みんなと名刺交換しました=^ェ^=

とりあえず、電車の中での報告です。

0 件のコメント:

コメントを投稿