2009年10月28日水曜日

お留守番の後の猫たち

10月28日(水)
♡お留守番後の猫たち。
♡ゲール先生について鹿児島、五反田と行っていたので、Cocoにとっては初めて私がいない夜を経験、初めは2晩、その後は4晩。
でも、お姉ちゃんもお兄ちゃんもいるせいか まったく、大丈夫そう。
寂しかったのはわたしのほう、かな?

今、4ヶ月と9日。体重も1810gになりました。
1週間で130g増です。




♡お兄ちゃんJijiはこうやって、ずっとこうやってCocoを見守ってくれていたんだね。












♡久しぶりに念入りにブラッシング。Viviはこんなに抜け毛がとれたよ。











♡Cocoもブラッシング大好き。
でもブラシをカジカジかじって、遊んでるつもりなのか、気に入っているのかわからない。
















♡大きなお口のCoco。
お返事の時も、おねだりの時も大きなお口を開けます。
口の中、丸見え〜〜〜!










♡本当はこんなに可愛いんです。

毛もだいぶふわふわになってきました。

癒し猫です。

もう、赤ちゃん食が嫌になってきました。
食欲旺盛、固い物でも何でも食べます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿