2009年5月23日土曜日

森編集長の送別会


今日は日本ヴォーグ社、森編集長さんの送別会でした。
会場は東京丸の内のメゾンバルザック。
多分50名以上のペインターが各地から集まりました。私はSDPのシェローと美穂さんから託されたプレゼントと小さなブーケ(左)を渡しました。
アンスリーム、りゅうかサファリ、
レースフラワーカーネーション




日本でのペインティングの歴史を担ってきた
森編集長、本当にお疲れさまでした。
私の母が亡くなった時も、本当に優しく親身になってくれた。いつもいつも暖かかった。まだ実感が湧きません。

Thank you for your constant encouragement and

support.

0 件のコメント:

コメントを投稿